Frames Blog Idea Frames Omotesando Shopスタッフによるブログ。随時更新中!!

2008年6月20日

朝ごはん

Image087.jpg みなさんは、朝ごはんは何を食べていますか?

朝は忙しくて食べないって人も多いと思いますが、僕自身朝は何か食べないと力が出ない方なので、ほぼ毎日パンを食べてます。その時に使ってるのが±0の食パン皿とマグカップです。この食パン皿は、市販の6枚切りの食パンと同じ形をしていて、とてもきれいです。実際に6枚切りの食パンを載せてみると、大きさも形も同じだけあって、少しきつきつになってしまうので、僕は小さめの食パンを載せて食べてます。写真では、マグカップの色が茶色ですが、最近は白で統一してみるのもいいかなと思ってます。

忙しい朝も、ごはんの時間が少し楽しみになりますよ。

posted at 17:24 | Previous | Next

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.idea-frames.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/588